Car&Bike

ミニッツモトレーサー、ラインナップ充実!

良い子の皆さんはお年玉たくさん貰ったかな?
(イタたわGPの読者様はちょっと年齢層高めですが…)
男子のお年玉の使いみちと言えば、やはりプラモかラジコンが定番中の定番。
以前、京商さんの協力で読者プレゼントを兼ねて紹介させて頂いた「ミニッツモトレーサー」ですが…
いつの間にか強力にラインナップが充実しておりました!

REPSOL Honda RC212V 2011 No.26 ダニ・ペドロサ
REPSOL Honda RC212V 2011 No.27 ケーシー・ストーナー
YAMAHA YZR M1 2011 No.1 ホルヘ・ロレンソ(ヤマハGP参戦50周年カラーリング)
YAMAHA YZR M1 2011 No.1 ホルヘ・ロレンソ
DUCATI DESMOSEDICI GP11 No.46 ヴァレンティーノ・ロッシ
以上全5プロダクト。

『ミニッツモトレーサーが5バリエーションへ』

kyosho2-002.jpg


★小型・高性能のノウハウをパワーソース、システムデバイス、フレームメイクへと余すことなく注ぎ、ディティールはホビークオリティーを有する。

★最も伝えたいのは「走行性能」。極めて爽快な「バイクアクション」。

★ホンダRC212Vはカウルやライダーを、そして、独特な形状のスイングアームを新規作成。

★ケーシー・ストーナーモデルは限定生産。

以上はプレスリリースより抜粋。プロダクト紹介ページ

kyosho_e-gyro.jpg

しかし、皆さん、これをだだの子供向けラジコンと思っては大間違い!
なにせ、忠実に再現されたディティールと挙動は実車そのもの。Eジャイロのおかげで安定を保ち、深くバンクさせスライディングからアクセルオンで立ち上がるなんて事ができてしまう。
しかし、決められたラインをこのように走らせるのは難しいのですけどねー。
ぜひ試したいと思われる方は「東京モーターサイクルショー2013」の京商さんのブースで体験できるそうです。

今年の茂木GPではモトGPライダーによる「ミニッツモトレーサー対決」なんてイベントどうですか?
京商さん、よろしく!


人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP