SuperBike

SBKカタール延期、新型コロナウィルスによる

『SBKカタール延期、新型コロナウィルスによる』

★SBKカタールラウンド(第2戦、3/13〜15)が新型コロナウィルスの影響で延期となったことが、『FIM(国際モーターサイクリズム連盟)』および『ドルナ』より公表された。なお、代替日程は未定。

★理由はモトGPレース中止と同様、フィリップアイランド開幕戦後に帰国したイタリア人関係者のカタール入国が保証されないため。

★カタール政府はイタリア人および、この2週間イタリアに滞在していた者に対し、入国前に2週間の隔離を義務付けている。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    やっぱダメだったー。

    あれからジョンズホプキンスの感染マップとか見てみたけど昨日ぐらいはエクアドルとブラジルだけだったのに今日はチリとアルゼンチンにも‥‥。

    南米は問題にしてないのも問題かも。
    そろそろ厳しくなるのかな。

  2. いたたわ万歳(浅) より:

    ほいで世界耐久ですけど、もともとフランスとイタリアの国境管理(空港なんかの検査や隔離基準。人を対象にするのか航空機の乗り入れを対象とするのかとか。)の違いが感染者数に影響しているっていう記事もあったからフランスはより一層厳しくしそうな気もしますよね。

    もー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP