MotoGP

オースティンGP延期、新型コロナウィルスによる

『オースティンGP延期、新型コロナウィルスによる』

★4月3〜5日に開催が予定されていたオースティンGPが、新型コロナウィルスの影響により11月13〜15日に延期となった。

★これによりヴァレンシア最終戦の日程が11月20〜22日に延期された(※当初は11月13〜15日)。

★オースティン市は既に災害区域であると宣言している。

★モトGP開幕戦は、今のところ、アルゼンチンGP(4月17〜19日)である。

★開催日程の最新版は以下のとおり。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    アメリカ延期はもう規定路線だけど11月の3戦とは正気の沙汰じゃない
    最悪、ライダー側からボイコットも起こるのでは?
    12月開催は無理めだしアルゼンチンまで収束しなければ延期じゃなく中止かな

    いま1番の問題はイタリアの動向かも

  2. カル より:

    このままいくと半分くらい中止になりそうだな…
    コロナが終息したとしても過密スケジュールになることは間違いない。

  3. ジョルジョ99 より:

    現状ではカタルニアGP辺りでやっとでは?そうなると延期or中止の判断決定難しいね。

  4. 暇人18号 より:

    終わったあああああああ
    今年の楽しみがどんどん無くなる

  5. (YOU)TUBE より:

    これからは常夏ラウンドを後半に持ってくるパターンでお願いします。

  6. ロベリア より:

    7月のサマーブレイクが無くなる?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP