MotoGP

ロッシ『TVゲームなら4輪の方が得意』2020 VIRTUALオーストリアGP

『ロッシ:TVゲームなら4輪の方が得意』

★4月12日、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)がVIRTUALオーストリアGPで、予選10位、決勝7位だった。

★最終ラップの最終コーナーでペトルッチ選手にやけくそアタックを仕掛けたが、失敗に終わった。

★ロッシ選手のコメント。

「モトGPレースをプレイステーションでやるって言うのが、とにかく奇妙な感じでしたね。僕としても新たな体験でした。
友達と一緒にオンラインゲームをやるのは好きなんだけど、僕は4輪ゲームの方が強いんですよ。まぁ、とにかく、今日は楽しかったですね。戦いにも挑んで行けたし。
モトGPのファンの皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいんですが。
まだまだ外出自粛の指示に従ってないといけないし、また以前のような普通の生活に戻れるよう家に居ないとね。
次のゲーム対決で、またファンの皆さんにお会いできるのが楽しみですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ元選手がドバイの豪華ホテルで隔離生活を送ってるって話は無料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2024/04/26 10:54:51時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    ロッシがF1のヴァーチャルレースに参戦するのもいいのでは。

  2. 名無し より:

    ロッシさんはGTSport結構やってるみたいだし、4輪のバーチャルレースは普通に見てみたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP