MotoGP

ヴィニャーレス『バニャイアがむちゃくちゃ上手い』2020 VIRTUALオーストリアGP

『ヴィニャーレス:バニャイアがむちゃくちゃ上手い』

★4月12日、マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)がVIRTUALオーストリアGPで、予選2位、決勝2位だった。

★最後の最後まで、優勝を賭けてバニャイア選手と戦った。首位に立った時もあったが、転倒により優勝の望みは途絶えた。

★ヴィニャーレス選手のコメント。

「前回のゲーム対決は3位で、今日は2位でした。良い結果なんだから喜んではいるんですが…ただ、今日は本当に勝ちたかった。
予選も2位だったんで、上手くは運んでたんですけどね。上位陣のレベルがとにかく高くって、とにかくプッシュしまくらなければならないんですよ。特にペッコ・バニャイアがむちゃくちゃ上手いですね。
首位に立った時、なんとか振り切ろうとしたけれど、凡ミスをして転倒してしまいました。さいわい、ゲームだと速攻で起き上がって戻れるんですけどね。
その後、またペッコと競り合えたものの、最終的に優勝には至りませんでした。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ元選手がドバイの豪華ホテルで隔離生活を送ってるって話は無料『note』で!!

created by Rinker
¥8,339
(2024/04/26 10:54:51時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP