MotoGP

ロッシ『ロレンソが復帰を考える可能性はあるだろう』

『ロッシ:ロレンソが復帰を考える可能性はあるだろう』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー)が4月25日、インタビューで次のように話した。

[ 前編はこちら ]

【現役続投の場合、ペトロナスからの参戦となり…もしかしたら、ホルヘ・ロレンソと組む可能性もあるのでは?】
「ホルヘはホンダで1シーズン参戦し、おそらく、僕がドゥカティで2年やった後みたいな状況になったんでしょうね。
当時、僕はマシンに好感触を抱いたことは一度もなく、リザルトも酷かったし、ちょっと余計にプッシュしようものなら転倒して、信頼感を失っていってね。『終わったな…。もう辞め時だろう』なんて思ったもんですよ。
ただ、ホルヘはヤマハM1機に乗った途端、いつもの好感触を取り戻したわけでしょ。だったら、今後、ヤマハ機で復帰しても良いかもって思う可能性はあるでしょう。
まぁ、本人にその気があるかどうかは分かりませんけどね。」

【昔のチーム再結成となるかもしれないわけだが…しかし、問題が1つあるのでは?】
「フランコ・モルビデッリは喜ばないでしょうね。冬季テストでだって、彼は本当に速かったんだから。残留を賭けて、全力を尽くしてくると思いますよ。
まぁ、ヤマハは5台参戦させるべきなんじゃないんですか。」

[ 後編に続く ]


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


エスパルガロ兄弟がロレンソ復帰を大批判してるって話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. じょん より:

    一時のホンダのようにワークス3台実現できれば最高ですよね。
    この状況だと、現参戦チームが来季も現状維持できれば御の字でしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP