MotoGP

ロッシ彼女『彼と一緒の生活は完璧❤』フランチェスカ・ソフィア・ノベッロ

『フランチェスカ・ソフィア・ノベッロ:ヴァレと一緒の生活は完璧』

★ヴァレンティーノ・ロッシと交際中のフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢が、5月14日発刊のイタリア週刊誌『Oggi』で、同選手との自宅待機生活について語った。

「3月初め、ちょっとのんびり過ごそうと思ってタヴッリャ(ロッシ地元)へ行ったんですよ。1週間ぐらい滞在するだけだったんですが、突然、ロックダウンになってしまって。
非常に大変な状況ではあったんですが、慰めになるような面もちょっとだけ…たくさんあったんです。大好きな彼と一緒に自宅待機できたんですから。」

【ロッシ選手とは16才差だが、同棲生活は上手くいった?】
「上手くいったなんてものじゃないですね。百点満点花丸って感じです。こんなに長く一緒にいるのは初めてで…しかも、2人きりでしょ。
『えっ!?』って思うようなことは全然ありませんでした。2人とも健康だし、互いに好き合っていて、平穏な気持ちなんですから!」

【2人でどんな生活をしているの?】
「遅くに起きて、朝ごはんを食べ、一緒にトレーニングをして、それから、ペットの犬(ペネローペ&ウリッセ)を連れて散歩に行ってます。
昼食と夕食はステフィ(ロッシ母、ステファニア・パルマ)の所へ行って…本当にお料理が上手なんですよ!
その後は、2人で深夜まで映画やTVドラマを見まくってるんです。」

【貴方の仕事について、今後の予定は?】
「ファッション関係の企画がたくさん立てられていたんですが、こう言う状況なので中断してるんですよ。でも、健康第一ですからね。
ただ、新しい水着のラインナップを打ち出すことはできたんです。テクノロジーとイマジネーションのおかげで、仕事は続けられてます。Instagramに投稿したり、フェイスタイムで撮影したりしてるんですよ。」

★なお、ロッシ選手とフランチェスカ嬢は2016年のモンツァで知り合い、交際を始めた。

★現在、某ブックメーカーでは年末までに2人が結婚するかどうかを賭けの対象にしている。


(参照サイト google 翻訳:『La Gazzetta dello Sport』)


2015年のロッシvsマルケス対立事件について、当時のホンダマネージャーが語る裏話は有料『note』で!!

【送料無料】【30%OFF】アタック液体洗剤ホームギフト【のし包装無料サービス】【60サイズ】HE-50Hギフト 出産お祝 出産内祝 結婚内祝 お返し お祝い 香典返し 粗供養 内祝い 快気内祝但し【北海道・沖縄は+850円・東北は+350円】です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP