MotoGP

マルク・マルケス欠場、ブラドル代役:スティリアGP

『スティリアGP:マルク・マルケス欠場、ブラドル代役』

★マルク・マルケスがスティリアGP(8/21〜23、オーストリア2戦目)も欠場することが、8月18日にホンダHRCより公表された。なお、代役は引き続きステファン・ブラドルが務める。

★マルケス選手は8月3日、右上腕骨の再手術を受け、これでアンダルシアGPより4戦欠場となる。

★マルケス選手はミザノGP(9/11〜13)より復帰する模様。

(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

チェコでのロッシ選手はヘレスより評価が高かったって話は、note『チェコGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 与潘笊子 より:

    マルクが欠場して、クアルタラロ独走かと思いきや、鬼の居ぬ間になんとやら…。出てくるはニューヒーロー達、マルクが復帰してから、このニューヒーロー達の真価が問われる。

  2. ざんばじ~る より:

    あんな無茶しなければ今頃~
    プーチみたいな馬鹿言うつもりはないけど
    やっぱマルケスの居ないGPは寂しい・・・

    それにしてもマルケス不在=ホンダの存在感の薄さ!
    酷いなw

  3. へほへも より:

    マルケスいないとここまでかって位ホンダが映像に映らない(笑)ここ数十年でこんなことあったか??
    マルケスはほんと凄いと思うけど今の状況を見てホンダは目を覚まして一人頼みなマシン作りをやめて欲しいな…
    マルケスにフラレたら悲惨だよ(笑)

  4. 34t より:

    ホンダもマルケス頼みじゃいけないなとは思っていたんじゃないでしょうか。
    しかし、乗りやすく速いマシンを作るのは簡単ではないので、2ndライダーとして実力のあるロレンソやエスパルガロ弟と契約した。
    想定外だったのはロレンソが大苦戦し1年で離脱したり、エスパルガロ弟への繋ぎの1年となる今年に運悪くマルケスが怪我してしまったこと。

  5. しまうま より:

    マルケス以外、誰が乗っても前に出てこられない、って逆にどんだけマルケスが特殊な乗り方してるのか興味が沸いてきますね。

  6. 鈴菌感染者 より:

    ブラドルはなんかテスト的な出場でデータとか取ってるのかな?
    データより上位に絡んでポイント取るライダー見たいんだけど。バウティスタ連れてきてほしい。

  7. 9191 より:

    今年のホンダは0勝だろ。

  8. ゲイ より:

    まだまだ若いのだしゆっくり休んで完全に治ってから復帰してほしい
    2015年の頃のように仮にチャンピオンを取れなくても
    来シーズンもっと強くなって帰ってくると思う
    そのときにライバルになっているのは誰だろう
    個人的にミルに頑張って欲しいけど…

  9. たろ より:

    普通ならタイトルが絶望的な状況だけど、彼の事だから「出場したレース、全戦優勝したとすると・・・たぶんいける!」とか考えてそう。
    あまりアグレッシブにならないでね。
    観てる分には面白いけど。

  10. しゃけ より:

    マルケスが復帰したら全勝にちかいくらい勝ちまくるのではなかろうか?
    と思いながらクワタさんの取りこぼし心配している。

  11. マッター より:

    去年の点差を考えれば、まだまだ!

  12. じょに より:

    ブラドルはテスト用走行なので上位に来れないようですね。
    中上選手はまぁ頑張ってるけど、、、もう一息!
    マルケス弟はちょっとずつ速くなってるような。。。
    今回のクラッチローはあまり目立ってなかったですね、なぜだ?

  13. nav. より:

    残り9戦、ミザノから戻って8戦全勝で200ポイント?
    クアルが次戦もそこそこポイント取って80数ポイント。
    その後8戦全て3位で120ポイント。
    クアルのチャンピオンが見えてきそうって、この調子じゃ安定して稼げる訳もないっすねw

    さすがにマルケスの残り全勝は今回ばかりは難しいと思います。
    となると、ドヴィちゃんにもチャンスありそう⁉︎

  14. リッターSS乗り より:

    マルケスがどれだけ勝てるかはともかくとして、クアルタラロはエンジン問題もあるからまだわからんね。
    ドヴィは復活かと思いきや、ミサノ以降はタイヤがまた戻るし。
    案外ビンダーあたりがチャンピオン争いに絡んできたりして。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP