MotoGP

メランドリ離婚、新恋人を公開

『メランドリ離婚、新恋人を公開』

★3月14日、マルコ・メランドリ(2002年250cc総合優勝、2005年モトGP総合2位)が自身のインスタグラムで、妻マヌエラ・ラッファエッタさんと別れ、新たな女性と交際していることを公表した。

★妻マヌエラさんはメランドリ元選手が現役時代のグリッドガールであり、2005年より交際を始め、8年ほど前に長女マルティーナちゃんが生まれた。

★メランドリ元選手は14日投稿の1枚目にマヌエラさんやマルティーナちゃんと3人で撮った写真(上)を、2枚目には新恋人AMさんとの写真(下)を載せ、次のようにコメントした。

《1枚目には、家族3人での写真を15ヶ月ぶりに掲載します。2枚目は2021年から交際しているAMさんとの写真です。
2020年末にはもう隠してはいなかったのだけど、マヌエラとの関係は破綻してしまい、家庭内ではそれぞれ娘に対してのみ普通に振る舞っていました…。
そのうち、AMさんと言う女性と知り合い(プライバシーのため個人情報は伏せます)、ただの知人以上の関係となりました…。
マヌエーラは全て知っています。僕は常に、真実を明かした方が良いと思ってるもんですから…[ - 後略 - ] 》

★メランドリ選手は最近、コロナウィルス関連でのワクチンパスポート取得義務化に反対し、たびたび注目を集めていた。
また、伊『DAZN』のGPモトGP解説業が2021年末に終了し、2022年は伊民放のバラエティ番組『Isora dei Famosi(有名人の島)』に出演する予定。


(参照サイト:『Corse di moto』)

アプリリア機は成長しているが、ホンダ&ドゥカティは倒せないだろうし、スズキのことも…って話は、note『2022 セパン&マンダリカテストまとめ』でどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP