MotoGP

ザルコ『13位ゴールなんて、全然面白くない…』2022オランダGP

『ザルコ:13位ゴールなんて、全然面白くない…』

★6月26日(日)、オランダGP決勝でヨハン・ザルコ(ドゥカティプラマック)が13位だった。

★今回は1位&2位がドゥカティ選手で、トップ10内には計4選手が入っていた(バニャイア、ベッツェッキ、ミラー、マルティン)。

★ザルコ選手のコメント。

「とにかく厳しかったです…確実に何かが足りない感じで…。今日のレースのおかげで、うちの懸念事項がはっきりしました。
13位ゴールなんて、全然面白くないですよ。
レース中、思い通りにマシンをコーナーに持って行けなくって…。何周か走ってみたものの、もう他の選手らのペースにはついて行けなくなってました。
とにかくレベルが高くって…リズムなんか、もう凄まじいの一言だから。」

(参照サイト:『Oasport.it』)
(Photo:Instagram

カタルーニャGP決勝戦を左右した4つの鍵については、無料noteでどうぞ!

created by Rinker
筑摩書房
¥946
(2022/08/14 11:34:36時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. motoGP大好き より:

    ザルコの記事ってコメント無いですねー。

    苦労人ザルコを、いっそワークスに昇格って
    のはダメですかね?

  2. ダン より:

    ドカのワークスの入れ替わりを見る限り、ドカは経験を持った若くて速い人をワークスにしたいんだと思います。
    今の感じだと、少し前のクラッチローみたいになると思います。

  3. なお より:

    自分は応援してるんですけどねぇ
    早くバク転が見たいです

  4. 田中 より:

    かつてのドビィやロレンソ並のタイヤのもたせ方ができたらねぇ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP