MotoGP

マルク・マルケス『日数を数えるな。日々を有意義なものにせよ』

『マルケス:日数を数えるな。日々を有意義なものにせよ』

★マルク・マルケス(29才、ホンダファクトリー)は6月初めに右上腕骨の4回目手術を受け、その後、6月18日とその1ヶ月後の検診の結果、順調に回復しており、2回目の検診後には腕のサポーターも外された。

★現在、マルケス選手はリハビリおよび身体トレーニングに励んでおり、7月28日には以下の動画が公開された。

★なお、当初は9月のミザノGP復帰の可能性が取り沙汰されていたが、現時点では不可能と見られている。

★8月1日、マルケス選手が自身のInstagramに以下のメッセージ画像を掲載した。

《日数を数えるな。日々を有意義なものにせよ。モハメッド・アリ》

(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo & Video:Instagram

弟マルケスのドゥカティ移籍は、兄マルケス移籍の伏線なのか?…って話は、note『2022 オランダGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥1,222
(2022/08/15 07:17:27時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    マルケス兄が移籍するとしたらレッドブル繋がりでKTMだと思う。

  2. にっく より:

    ドカファクがレッドブルカラーになると思う

  3. へほへも より:

    カシアス・クレイ(笑)

  4. あきとし より:

    ヤマハに移籍したら『レッドブル・ヤマハ』ですねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP