Moto2 category

M.マルケス[本人ブログ]:ヴァレンシアに参戦する…と書きます

モト2『ヴァレンシアで会いましょう』




こんにちは、皆さん

今日のブログはまず、今週末のヴァレンシア戦は走りますと書いて始めたいと思います。ただ、今の段階では絶対とは言えないし、欠場と言う決定にはなっているんですが。目の具合はとても良くなってきていて、お医者さん達からは完治できると言われているので安心してます。チームのみんなとヴァレンシア入りするつもりです。で、ここ2日間で良くなるかどうかが肝心なんですが、そうしたらレース参戦を考えるつもりです。

もの凄っく楽しいシーズンだったし、今のクラスについてどっさり学べました。1対1のタイトル争いを最終戦まで続けられなかったら、後味の悪いものとなってしまいますね。
とにかく、今シーズンの間、僕を信頼してくれた人達すべてに感謝しています。いつも励まし、応援してくれて、お陰でシーズン中、ずっと励みになりました。

ヴァレンシアのサーキットはこれからもずっと僕にとって、とても特別なものになるでしょう。去年のことを思ってもそうだし、毎年、訪れるファンの皆さんが作る雰囲気もそうです。いつだって見ごたえあるレースになるんですから。

お元気で

マルク

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Repsol 2011年11月02日




でも…なんとなく、もう、シーズン最後のご挨拶って感じな文章ですね…

マルケス選手に、走って欲しい気持ち半分…無理しないで欲しい気持ち半分クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP