MotoGP

バレンティーノ・ロッシ『今年は毎レース、表彰台を狙う!!!』

さて、インドネシアで行なわれたヤマハ・イベント。
昨日の今日で、どうしてもロレンソ選手にまずは注目が集まっておりましたが、もちろん、ロッシ選手も熱く熱く語っております。
あっ、そうそう、スポンサーの件なんですが…
Gpone』記事のリン・ジャービスさん(ヤマハ・ワークスチーム代表)によれば、「スポンサー関係についてのニュースは、もう少ししたら明らかにします」と。


gpone-rossi-m1.jpg

★ヴァレンティーノ・ロッシがジャカルタで行なわれたヤマハ・イベントで、次のように語った。
「(インドネシアに)来るのは、いつっだって良いもんでね。世界で最高のファンがいるんですよ…モトGPにもヤマハにも凄い情熱を持ってくれているファンの皆さんで…ただ、この国ではレースは開催してないんですけどね。
ヤマハ・インドネシアはヤマハの世界ビジネスにおいても大きな役割を担っているし、僕やホルヘ(ロレンソ)が居る事でマーケットへの更なる一押しになってくれればと思ってます。今朝、ジャカルタのジョコ・ウィドド知事に僅かな時間ながらお会いしたんだけど、インドネシアでこんな最高のおもてなしを受けられるなんて期待してなかったですね。

今シーズンは自分にとって本当に重要な年だし、ジャカルタでオフィシャルなスタートが切れたって言うのが更に特別な感じですね。ヤマハはインドネシアのディーラーに対し2014年のM1機を初披露したわけで…それもまた東南アジア市場がいかに重要かと言う証しの1つでしょ。インドネシアでもレースが出来るようになると良いんだけど、(僕は年だから)あんまり遅いと…ねぇ(冗)。

新カラーリングは実に美しいです。エレガントで、去年よりもホワイトが多いね。とにかくヤマハスタイルのままで、大変気に入ってます。
今シーズンに向けての期待はかなり高いですからね。目標としては、去年よりも好結果を出すよう励む事…もっと戦闘力を上げて、毎回、表彰台を目指して戦う事。うちのマシンの戦闘力がもっともっと上がる事は確かだしね。2013年だって最高レベルだったし、エンジニア陣にはシーズン中も開発していける力があった…新M1機には本当に期待してるし、絶対にレース毎に良くなっていってくれると思ってます。」
(Source:2014年01月17日 Gpone記事より抜粋)




おっ、ロッシ先生ったら!
今回も彼女さん同伴ですな♡

[下記写真はMotoblog.itより抜粋]
motoblog-linda1.jpg

motoblog-linda2.jpg



インドネシアの、お・も・て・な・しクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP