MotoGP

『イアンノーネ後任にブラドル希望』ドゥカティ・プラマック


『プラマック:イアンノーネが辞めたら、ブラドル希望』

omnicorse-pramac-bradl.jpg


★アンドレア・イアンノーネがドゥカティ・ファクトリーに昇格する可能性を踏まえ、現在、同選手が所属しているドゥカティ・プラマックチームでは後任にステファン・ブラドルの名前を挙げている。

★パオロ:カンピノーティ氏(プラマックレーシング・ディレクター)が『Motogp.com』に次のように話した。
「全てはカル・クラッチローの動き次第です。もしドゥカティ残留なら、その他も現状維持だし、そうならないならアンドレア(イアンノーネ)が自動的にドゥカティ・ファクトリーに昇格します。既に(ドゥカティがイアンノーネ選手に対し有していた)オプションは行使されてますから。」

【イアンノーネ選手が抜けた後のプラマックは?】
「色々と、どう言う風に展開するかによりますね。契約が切れる予定の優良選手ら何名かに目をつけてるが、そのうちの1人が…例えばステファン・ブラドルとかね。まだ契約更改していないでしょ。」

【セカンドマシンはヨニー・エルナンデス?】
「彼にオプションを付けてたんですが、契約更改するつもりです。完全に彼と続けて行く気持ちですよ。今シーズンのポジティブ・リストの1つですからね。全員、彼の仕事振りにも、レース毎の成長ぶりにも大満足してます。」

【マシンの方はドゥカティ機を継続?】
「…まだ何も決定してないが、正直なところ、彼らと続けて行きたいと思ってます。」
2014年07月04日Omnicorse.it記事参照)


あの…ちなみに、アスパーチームのホルヘ・マルティネスさんも、来年のライダー選びに関しては色々と夢を語っておりました。

「あらゆる可能性を検討してる最中で…もしかしたらアレイシ・エスパルガロに辿り着けるかも!ただ、難しいって事は分かっているが…今のところ多数のチームが狙ってる選手ですからね。選択肢の中にはアルヴァロ・バウティスタもいますよ…もしくはエステヴェ・ラバトも、当然ね。当てずっぽうで話してるわけじゃなく、既にその3選手とは話もしてみたから。
同様に、ニッキー・へイデンとは2年契約で、優先順位第1位だって事もはっきり言っておきますよ。彼には満足してますよ…人としても、プロライダーとしてもね。手のケガも回復してくれたら、うちにとっては万々歳なんだが。アオヤマもね、素晴らしいシーズンをこなしてくれてますよ。」
2014年07月04日Motograndprix記事参照)



[amazonjs asin=”B00JO2HNGO” locale=”JP” title=”MotoGP 14 (PS3) (輸入版)”]

クラッチロー選手、頑張れ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP