メルマガ

ヨニー・エルナンデスってどんな人?ティト・ラバトってどんな人?:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【メルマガ号外 2015年01月03日 発行】
【2014〜2015年オフシーズンこぼれ話 その3】

●ヨニー・エルナンデスってどんな人?
●エステヴェ・ラバトってどんな人?

皆さん、年越しは盛り上がってますか?
管理人のラ・キリコです!!
今年は5月から、このメルマガ『風聞〜イタたわGP』を始め、いつもより1年が速く過ぎて行ったような気もします。
読者になってくださった皆さん、本当に有り難うございますネ♡
だんだんコツも分かってきましたんで、2015年はもっと効率良く、面白情報を集められるよう頑張っていきたいと思ってます!!
と言うわけで、メルマガ新年初の号外のお知らせです!!
今回は、上記の内容で01月03日(土)発刊です!!

5月から書き溜めたバックナンバーの方は…
メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスをご覧になって下さいませ♡
これまで発刊した記事の見出しが月別に詳しく見れるようになってますんで…

恒例の…当メルマガについての説明もサクッといってみますかネ!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は1月3日発刊なんで、初めての方は1月1日以降に登録されるのが良いかと思います。
12月31日付けで登録しちゃうと、12月1〜26日までの記事が3本、一気に届いて、最新の1月記事は有料になってしまいますんで。

登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが、そこそこ号外も出しとります。

んでは、皆様、良いお年を♡


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. ちぇんじ より:

    今年も益々興味深いMotoネタよろしくお願いします!

    管理人様は知ってる小ネタとは思うのですが、yonny hernandezってヨニーって書かれますが変な名前と思いますよね。あれ、コロンビアや南米ではジョニーって発音するんですよ。ESPNのスペイン語版もそう言ってます。中南米スペイン語はYをジャ行で発音するので、英語を良く知らない親や発音重視の親が英語名前を付けたくて、こういう風に書いて戸籍登録することが多いですね。
    私の知人にもYonという男性がいますが、ヨン様ではなくジョンですw

    • La Chirico より:

      おっ、有り難うございます!
      ジョニーですか…気づきませんでした…
      確かに「YO」で「ジョ」ですもんねぇ。じゃ、今年は「ジョニー」でいきますネ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP