MotoGP

マルケス2015年の最大の敵は?『ロッシよりロレンソが恐い』


『マルケス2015年の最大の敵は?ロッシよりロレンソが恐い』

marc-gazztta.jpg


★マルク・マルケスが2015年に向け、『MCN』サイトに次ぎのように語った。
「2014年のホルヘ(ロレンソ)の最大のミスはシーズン前半…ムジェッロ戦まででしょう。それ以降は、かなり強かったから。いずれにせよ、その時点までにポイントをかなりロスしてしまい、ギャップを埋めるのはどんどん難しくなってしまったんですね。
ヴァレンティーノ(ロッシ)に関しては見当がつきませんよね…あのレベルになるとは思ってもいませんでした。2013年と同じような感じになるのかなぁって思ってたんですが…ヴァレンティーノも(タイトル争いに)加わってくるんでしょうねぇ…そう言うモチベーションですからね。
ダニ(ペドロサ)は常にコンスタントだし…多分、もっと良くなったとか、もっと悪くなったとかはなく…でも常に加わってくるだろうし…ダニの事も大いに気をつけていなければならないでしょうね。でも、ホルヘになるんじゃないんでしょうかねぇ…最大の敵は。」

2015年01月03日La Gazzetta dello Sport記事参照)


あの…昨年12月半ば過ぎぐらいには、「ロッシがメインライバル」って言ってたはずなんですが…
この2週間ぐらいで、何か思うところがあったんでしょうかねぇ…
あっ、その「ロッシがメインライバル」発言については、メルマガ『風聞〜イタたわGP』の方に載せてありますんで♡

【16号 2014年12月26日 発行】
2014~2015年オフシーズンこぼれ話 その2

マルク・マルケス節税移住問題その後、本音を激白『僕も人の子だったって事で…』



[amazonjs asin=”B003V1D2BY” locale=”JP” title=”蝶の舌 DVD”]

舌、長いですよね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP