メルマガ

ホンダ絶好調!!…そう言えば、ストーナーのセパンタイムって…?:風聞〜イタたわGP』メルマガ第19号



【メルマガ19号 2015年02月13日 発行】
【2015年第1回セパンテスト内輪話その1】


●ホンダ絶好調!!…そう言えば、ケーシー・ストーナーのセパンタイムって…?
●ヤマハ機は、結局、ホンダ機に近づいたのか?
●アプリリアよ、マルコ・メランドリをSBKに戻しては如何か?

皆さん、お元気ですか?
あの、いきなりなんですが…
最近たまに、読者さんから「メルマガが届かないんです…」ってお問い合せを頂くんですよ…
通信障害などなど、何かと理由はあるようなんですが…
万が一、届かなかった場合は、今後のこともありますんで、まず、『まぐまぐ』の方にご連絡してみて下さいネ。
これまでのケースでは、皆さん、ちゃんと再送して貰えてますんで♡

と言うわけで、2月13日(金)発刊のメルマガ第19号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、今回の内容です!!
もちろん、第1回セパンテストの内輪話なわけですが…
内容が豊富すぎて1回では収まり切らず…
2月20日に号外『内輪話その2』も出すことにしました!!

では、恒例…メルマガについての説明、行きますか。
お試し期間ってことで、最初の1ヶ月は無料です♡
例えば、2月12日とかに登録された場合は、まずは『2月6日付け号外』が届き…それから、今回の『2月13日付け19号』が届き、その後、『2月20日付け号外』『2月27日付20号』が届いていきます。
これら全てが無料で読めて、3月から課金されると言う仕組みです。
バックナンバーの内容については、こちら
どんな内容なのかなぁ〜とお思いの方は、まぐまぐサイトのサンプル記事を参考にしてみて下さい。
んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出し、今月のように号外もぼちぼちあります!
開幕後は、レースの度に『GP内輪話』シリーズも出しとります♡

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP