MotoGP

ジャック・ミラー復帰、フィリップアイランドテスト

『ミラー:フィリップアイランドテストで復帰』

miller-omnicorse.jpg


★ジャック・ミラー(Marc VDS)は1月17日、トレーニング中の転倒事故で右足の腓骨および脛骨を骨折し、2月初旬のセパンテストには不参加だった。

★ミラー選手は2月17〜19日に開催されるフィリップアイランドテストに参加する。

★フィリップアイランドテストの日程は骨折してから約1ヶ月が経過することとなるが、医師からは許可が出ている。

★ミラー選手のコメント。
「コースで走れない日々が続き、またマシンに乗りたくてたまらないんです。
(フィリップアイランドの)コースは、僕が復帰するにはうってつけでしょう…右折コースは5つしかないんで、それほどケガをした足の負担にならないはずだから…ただキツいテストにはなるでしょうけどね。
(オーストラリアの)自宅では理学療法士の長い治療を受け、足の腫れが引き、マシンに乗ってる最中に最大限動かせられるように頑張ってたんですが、全て順調みたいですよ。
ちょっと走ってみて、電制システムの情報をゲットし、ヴァレンシア以降、どれぐらいタイヤが良くなったかを確かめたくてウズウズしてるんですよ。」

(2016年02月11日『Omnicorse.it』記事参照)
(2016年02月11日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00182QPAI” locale=”JP” title=”骨にカルシウム ウエハース 40枚”]

快気祝いクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 111 より:

    書いてないけど、まだ右足、痛いんじゃないの?
    そんなこと、彼には関係ないか。。^^

    また、ミシュランを豪快にスライドさせてください。^^;

  2. りゅ より:

    あ、取り上げてもらってる。
    ありがとうございます^^管理人さん!
    もちろんまだ完治じゃないので、PIの前にすでに療法士のかたの厳しいテストがあったらしいです。
    でもそれをパスしての復帰なので、本人嬉しいだろうなぁと思うと私も嬉しいw
    今年も厳しい年になることは容易に予想できるし、友人でもあるヴィーニャには水を空けられているし、前途多難なんですジャックw
    ライディング自体は私の好きな傾向の走りじゃないんですけどね・・・でもこの先どうなるか見ていたいという気持ちになる不思議なライダーだと思います。
    がんばるんだぞ!JM!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP