MotoGP

イアンノーネ『自分は大人になった』

『イアンノーネ:自分は変わったし、大人になった。2017年はメインライダーになりたい』

iannone-marca.jpg


★アンドレア・イアンノーネと言えば、これまでコースの内外での無作法な振る舞いが有名だった。

★イアンノーネ選手は、「数ヶ月前に人生の分岐点を迎えた」と話しており、奇遇にもそれはイタリアの有名美人タレントであるベレン・ロドリゲスとの交際が始まった時期と合致する。

★イアンノーネ選手が『Tuttosport』で、次のように語った。

「欲しいものは何でも持ってるから。27才で人生にこれ以上は望めないでしょう。自分は本当に大人になったと思いますよ。周囲の人間にも恵まれているし、素晴らしい雰囲気の中で4年間過ごしたドゥカティを卒業できます。日本(のスズキ)では僕のために懸命に働いてくれているし。」

スズキの新マシンは?】
「見てないし、新マシンについては何も知りたくないです。その方が良いでしょ。とにかく、セパンで試してみたいんでね。常に期待しないで行きたいんですよ。じゃないと、がっかりしてしまうでしょ。」

【自身については?】
「僕は変わりましたよ。世間の人達同様、成長し、大人になりましたね。考えてから行動するようになったって感じかな。どんな状況も上手く乗り切っていけるようになりました。以前は体の方が先に動いてしまっていたけどね。過剰に反応してしまってたんですよ。とにかく、何でも白黒はっきりさせたい方なんで。じゃないと、色盲になってしまう(冗)。」

【モトGPクラスについては?】
「メインライダーになりたいですね。頑張りますよ。モトGPクラスに上がったのはタイトル争いをするためだから。そのために走ってるんで。まぁ、当然のことながら、簡単な目標ではないですけどね。」

(2017年01月04日『Marca』記事参照)


[amazonjs asin=”4866260181″ locale=”JP” title=”マンガ 歴史人物に学ぶ 大人になるまでに身につけたい 大切な心4″]

ベレン嬢は「イアンノーネの子供を生む」と言ってるそうで…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP