MotoGP

イアンノーネ美容整形疑惑

『イアンノーネ:鼻の整形手術は彼女のため?俺のこと馬鹿だと思ってるの?』

iannone-faccia.jpg


★先のセパンテストで好調だったアンドレア・イアンノーネは「予想以上の出来だ」とコメントしていた。

★現在、イアンノーネ選手は超有名美人タレントのベレン・ロドリゲスと交際中で、イタリアに帰国した途端、女性週刊誌やパパラッチに追いかけられる生活がまた始まった。

★イアンノーネ選手は今回のセパンテストにも、ベレン嬢とその一人息子を帯同していた。

★セパンテスト中も、イタリア国内では『イアンノーネがベレンにせがまれ、まぶたと頬骨の美容整形手術およびリフティングをした』と報道されていた。

★イアンノーネ選手のコメント。

「確かに鼻の手術はしましたよ。2007年にセパンで転倒し、椎骨4ヶ所のケガの他に鼻も折れて、鼻中隔がずれてしまったんですよ。
ずっと呼吸がしづらかったので、2012年にコスタ医師(※モバイル・クリニックの創設者)の勧めで手術しました。その1年後、サッカーをやってる時にボールが顔に直撃し、鼻が腫れ上がってしまったことはありましたけどね。
歯の治療でCT検査を受けたら、軟骨がちょっとおかしいって歯医者に言われてね。それでまた手術はしました。」

【美容整形は?】
「僕のこと、馬鹿だと思ってるの?ベレンと付き合ってるってだけで、とにかく馬鹿者扱いされてますけどね。
この年(※27才)で美容整形?確かに顔つきはちょっと変わったかもしれない。でも、それは年を取って、変わってきたからでしょ。僕の顔がちょっとおかしいのだとしたら、内側にまだ縫合部分が残ってるからですよ…まだ完治していないから。でも、すべて順調ですよ。」

(2017年02月02日『MARCA』記事参照)


イアンノーネ選手、今回のセパンテストではスズキがあまりに尽くしてくれるから、ドゥカティ機への嫌味まで飛び出しちゃって…
詳しくはこちらのメルマガで、どうぞ。
note』なら『Vol. 128』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【2017セパンテストまとめ その2 ドゥカティ&スズキ他】[2017年02月10日 Vol. 128

●スズキの奇跡はヴィニャーレスが去っても終わらない
・イアンノーネの適応力の高さはヴィニャーレス並み
・尽くすスズキ、張り切るイアンノーネ
・ドゥカティに嫌味もちらり
・今シーズンの主役になれるかも

まぐまぐ』なら2月28日までに登録すると2月分が全部無料で読めますよ。

[amazonjs asin=”B01MREANMY” locale=”JP” title=”ダーリンは70歳/高須帝国の逆襲”]

まぁ、ベレン嬢は整形慣れしてるようですけどねぇ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. TKM より:

    印象変わった?とは思っていましたが・・・

    まぁ実際ほとんどヘルメット被ってるからどっちでもいいですけど。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP