MotoGP

クラッチロー『絶対に2分切れると思ってた…』2017シルバーストンGP

『クラッチロー予選後コメント』

rossi-marquez-crutchlow.jpg


★8月26日(土)シルヴァーストンGP予選でカル・クラッチロー(ホンダLCR)が3位を獲得した。

★クラッチロー選手のコメント。

「ファーストローってのは良いっすよ。ただ、絶対に2分は切れるって思ってたのにねぇ。あいにく、いくつかミスってしまって。特に、第3セクターだな。マルクとヴァレにお祝いを言わなければ。昨日、マルクは転倒して、ヴァレは胃痛だったから、こっちに分があると思ってたのにねぇ(笑)。そうは問屋がおろさなかったわけだ。」

【昨日は絶好調だったし…】
「昨日の信頼感は凄かったっすね。ただ、ここは風がねぇ。基本的に天候が不順だから。重要でしょ。パフォーマンスを大きく左右するかもしれないんだから。例えば、今朝なんか雨の確率10%しかないのに、本当に降るんすからね。」

【マルケス選手がマシンが安定しないと言っていたが…】
「マシンはいつもと違わないようだけど。ただ、もしかしたら、単純に個人的な慣れの問題なのかもしれないし。シーズン序盤は、最近みたいに速く走れるとは思ってなかったけど…ここもそんな感じかなぁ。ホンダに適切な指示を指すべく、作業していかないと。ただ、マシンはもう長所が多いように思いますけどね。まぁ、安定面はいまいちだけど。明日はけっこう厳しいでしょう。でも、上手くやりたいもんすね。去年同様に速いんでね。おかげで幸せな気分っすよ。」

(2017年08月26日『Gpone』記事参照)


『note』のモトGP枕話、無料で閲覧できます!
今回は、ロッシ選手がなぜジベルナウ元選手へのオーバーテイクを忘れちゃったのかとか、スズキ機が大変な状態になってるとか。

[amazonjs asin=”B00F4M4WSA” locale=”JP” title=”【第2類医薬品】パンシロンAZ 36包”]

[threecol_one]いいっすね![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 半世紀 より:

    気持ちの良い率直度200%のコメント!
    故郷に錦を、期待します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP