SBK SuperBike

高橋巧、キャミア代役:2019 SBK ポルティマオ

『高橋巧、キャミア代役:2019 SBK ポルティマオ』

★9月6〜8日のSBKポルティマオ戦に、レオン・キャミア(ホンダ)の代役としてタクミ・タカハシが参戦する。

★キャミア選手は7月に左肩の靭帯の手術を受け、現在は順調に回復に向かっており、マニクール戦(9/27〜29)で復帰する予定。

★タカハシ選手は現在、全日本ロードレース選手権JSB1000クラスで総合首位に就いている。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


バウティスタ選手のKTM移籍話の真実は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ジージ より:

    テスト無しで揉まれてくると、更に磨かれて来るかも、8耐の気概を再度見たいけど怪我は大丈夫?
    レオンの怪我は筋肉付けてからも尾を引くので注意しないと、バレも長いこと苦労していたし、自分もやっかいな経験したしね。

  2. ニダール より:

    来期SBK走る為のテストか?

  3. bwk111 より:

    この前のポルティマオの合同テストで今期型を走らせてたみたいなのでやっぱりという感じですね
    やはり来期は噂通りSBK?
    どちらにせよ全日本の勢いそのままで頑張って欲しいです

  4. kai より:

    来年バウティスタのチームメイトとなるのか、楽しみな代役参戦ですね。

  5. ざるそば より:

    やっとCBRがフルチェンジすると噂されるなかでの、巧フル参戦の噂、2008年モデルをずっと引っ張ってきたホンダらしからぬ(他メーカーは、そんなことやってない)ある意味他と違うことをやりたがるホンダらしさか?SBKで本気で勝ちを狙ってきたのか?新型V4も何度か噂されたなかホントに並4でいくのかな?他と違うことをやるホンダとしてそれでいいのかなと思う。V4
    ドゥカティやったし、あえてV5かV6か?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP