MotoGP

新型コロナウィルスでブリーラムGPは中止になるのか?

『新型コロナウィルスでブリーラムGPは中止になるのか?』

★F1中国GPが4月17〜17日、上海インターナショナルサーキットで開催される予定だったが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて延期となった。なお、新日程は未定。

★モトGPでは3月20〜22日、タイGPがブリーラムで開催される予定となっている。

★カルメロ・エスペレータ氏(ドルナ代表)が、ブリーラムGP開催について次のように述べた。

「カタールへは予定通り行きます。(状況を確認したところ)危険はないと保証してもらってるんでね。
ただ、ブリーラムGPに関しては中国に近いですからね。とりあえず、現状について確認しているところで、まだ回答は得られてません。
その回答次第で、渡航するかどうかを決めるつもりです。とにかく、安全が一番だから。
もし3月が無理と言うことになったら、別の日程で検討しますよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Moto.it』)


モトGPライダーが転倒すると、どれだけお金がかかるのか?って話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. にわか より:

    日本も今年は辞めといたほうが…

  2. ジョルジョ99 より:

    セパンテストも気になったけど、今の情勢からいくと仕方ないかなぁ?

  3. maxtu より:

    F1はベトナムも検討中だからアジア全体が対象になりそうですね
    でもベトナムよりブリーラムの方が開催時期が早いからジャッジは早急に

  4. 九十九里鬼 より:

    アメリカのインフルも新型コロナの疑いの話も出てきた事だしアジアだけじゃ収まらないかもしれん

  5. 与潘笊子 より:

    東京オリンピックも、日本GPも危ういね。、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP