MotoGP

ペトルッチ『親父が感染したかと思った…』

『ペトルッチ:親父が感染したかと思った…』

★ダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティファクトリー)は、普段、フォルリーに住んでアンドレア・ドヴィツィオーゾと一緒にトレーニングに励んでいるが、現在は新型コロナウィルスの影響により地元テルニ(ウンブリア州)に戻っている。

★ペトルッチ選手のコメント。

【今後、どうなりそう?】
「ここ最近、自分でも良くそのことを考えてるんだけど…今はテルニの自宅に居るんですけどね。
こっちに戻って来た方が良いように思えて…1週間前、親父の具合が悪かったって言うのもあったんだけど。熱が出て、咳が酷くって…。病院では(新型コロナウィルスの)検査をされました。さいわい、陰性だったんですけどね。今は庭で草取りをしてますよ。」

【オートバイでのトレーニングはしているの?】
「プロアスリートやオリンピック、ナショナルチーム関係の選手はトレーニングについて、法令で許可が出てるんですよ。例えば、私設モトクロスコースなんかを持っていれば、そこで走ることはできるわけで。
でも、自分のモトGP機に乗りたいですいよねぇ…いつ乗れるものやら。
カタール戦の1週間前の日曜には『おそらく中止になるだろう』って言https://itatwagp.com/wp-admin/media-upload.php?post_id=108218&type=yyi_rinker&tab=yyi_rinker_search_amazon&TB_iframe=true&width=753&height=626われてたんで、虚しいやら悲しいやらでね。精神的には1週間ずっと悶々としてました。集中力もいまいちだったし、何もする気になれなくって。
ただ、冬季テストは満足できる出来だったから。22周のレースシミュレーションをしてたのは僕だけでしたからね。ぴったりレースと同じだけ走り、1位でもあり最下位でもあったわけですよ。」

【新型コロナウィルスによる現状について、どう思う?】
「亡くなってる人達もいるし、衰弱していく人達もいるし…とにかく、大混乱って感じですよね。早く収束してくれると良いんですが。
ただ、ちょっと納得できないこともあって…例えばロシアなんか、自分たちの国がどうなっているのか全然情報を出さないくせに、サウジアラビアと石油のことで揉めたりしていてね。もしかして、こう言う事態を逆手にとって何か悪どいことをしてるんじゃないか…なんて考えてしまうんですよね。
とは言え、ずっとオートバイのこと考えてるんですけどね。ムジェッロまでには平常に戻ってくれると良いんですけどねぇ。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


イアンノーネ選手が元カノに「付き合っていた期間は辛かった」って言われた話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥625
(2020/04/10 00:40:43時点 楽天市場調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP