MotoGP

ロッシ『この隙きに子供作っちゃえば…?』

『ロッシ:この隙きに子供作っちゃえば…?』

★イタリアの有名シンガーソングライダー、ジョヴァノッティが現在の閉鎖生活の中、著名な友人らとビデオ通話をし、その様子をファンらに公開している。

★3月19日、ヴァレンティーノ・ロッシと通話した。ロッシ選手は自宅で、交際相手のフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢や母ステファニアさんと一緒だった。

★以下がその際の会話の抜粋。

ロッシ
「今、フランチ(※彼女)と一緒なんだよね。」

ジョヴァノッティ
「(この事態を)乗り切ったら、僕が2人の結婚を取り仕切るから!
今、そうやって家に一緒に居るなら、お母さんが市役所に仕事に行ったら、2人で子供作っちゃえば良いじゃない!」

ロッシ
「まぁ、考えてみるよ(笑)!」

フィオレッロ(※イタリアの有名コメディアン、途中から会話に参入。フランチェスカ嬢と今年のサンレモ音楽祭で共演している)
「名前はどうする?あっ、良いのがあるよ…カルメロ!カルメロ・ロッシなんて、どうよ!?
それか、もっとシンプルなやつ…ムジェッロなんてどうかな!?」

ロッシ
「まぁ、もうちょっと先の話になるだろうね。1周もう1秒落ちたりしたら大変なことになるから。」
(※かつてフェラーリ創設者エンツォ・フェラーリ氏が、「レーサーは結婚したり子供ができたりすると、1周1秒落ちる」と言ったため。)


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


マルケス選手もイアンノーネ選手も彼女と別れたって話は無料閲覧『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP