MotoGP

102才イタリア女性、感染から回復してロッシと会う!

『102才イタリア女性、感染から回復してロッシと会う!』

★ジェノヴァで新型コロナウィルスにより入院していた102才の女性リーナさんが、約3週間の闘病の末に回復して退院した。

★リーナさんのお孫さんのコメント。

「回復の秘訣が何だったのかは分かりません。強いて言うなら、普段から気持ちが自由で、あまり依存心のない人なんですよ。
あと、フェレディ・マーキュリーとヴァレンティーノ・ロッシのファンなんです。ロッシに会いたいみたいなんですよね。」

★ヴァレンティーノ・ロッシが同ニュースを聞き、リーナさんの願いを叶えたとのこと。
ロッシ選手と交際しているフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢が、Instagramに次の投稿をした。

《102才で回復された方のニュースを、大勢の方々から伝えていただきました。そして、その方には大きな夢があると言うことも。
(ロッシと2人で)お会いできましたよ。本当に喜んでいただきました!
皆さんも、お元気で。》


(参照サイト google 翻訳:『Sky』)
(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロッシ選手のヤマハファクトリー離脱についてロレンソ選手のコメントは有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    ( ´∀`)bいいね

  2. maxtu より:

    救われる話題ですね

    フェレディ・マーキュリー
    ヴァレンティーノ・ロッシ
    なかなかファンキーな102歳(笑)

  3. ZC33S より:

    エエ話やぁ~

    上のツイッター、どんな内容なのかな?
    ルーチョ・チェッキネロさんの名前も見受けられるけど。
    (イタリア語、ワカリマセン~)

  4. キャブレター号 より:

    フレディに会うのはまだ早いぜ!
    スペンサーなら会える!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP