MotoGP

ミラー『僕って、ファクトリーにはベストチョイスでしょ!』

『ミラー:僕って、ファクトリーにはベストチョイスでしょ!』

ジャック・ミラー(ドゥカティプラマック)のファクトリー昇格確定が、間近に迫っている。

★ミラー選手が、最近、次のように話した。

「ファクトリーチームのシート獲得を目指していきますよ。僕はベストチョイスだと思うんですよね。」

【冬季テストではトップスピードを記録していたが…】
「カタールとセパンでは実に速かったですね。全体的に戦闘力の高いパッケージになってました。おかげでトップライダー陣に迫っていける可能性が大きくなりましたよ。」

【いまだ開幕しないが…】
「自由だし、リラックスした感じなんですよねぇ。取り組まなければならない事は、たくさんあるし。
もちろん、いつも通りの状態に戻って欲しくて、うずうずしてもいますけどね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ドゥカティが2005年にブリヂストンタイヤを採用した経緯については無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    浮かれて気がゆるみ、これから南半球で流行が本格化するだろう新型コロナに感染しないでくれよ、ジャック!

  2. たつ より:

    ミラー選手には伸びしろがないと思う。
    結果を出す選手は1年、2年目からすぐに
    結果を出す。モトGPにデビューして
    何年経過しているのでしょうか?
    もうベテランと言ってよいくらいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP