MotoGP

『ストーナー&マルケスチームはロッシ&ロレンソよりも酷い…』オスカー・アロ

『アロ:ストーナー&マルケスチームはロッシ&ロレンソよりも酷い…』

★ホンダLCRのオスカー・アロ氏(スポーツディレクター)が、5月22日のビデオインタビューで次のように話した。

[ 前編はこちら ]

【モトGPクラスではマルク・マルケスと対決してもらいたかったと、大勢が思っているが…】
「ストーナーがホンダのテストライダーをやっていた頃、セパンでブラドルが骨折してしまったことがあったんですよ。
その次がフィリップアイランドだったものだから、なんとかストーナーに代役をやってもらえないかホンダに頼んでみたんですが、駄目でしたね。」

【もしストーナー&マルケスがチームを組んでいたら、どちらがファーストライダーになったと思う?】
「なんとも言えませんね。マルク(マルケス)がリードしていたんじゃないかとも思うけど…まぁ、あの2人がチームを組んだら凄まじかったでしょうね。
ヤマハのロッシ&ロレンソチームよりも酷いことになっていたでしょ。それも、かなり酷いことにね。」

[ 完 ]  


(参照サイト google 翻訳:『AS』)
(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ストーナーvsマルケス、どちらが強いのか?どこが違うのか?については有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    二人が同じ空間でピットアウトを待つ風景を思い浮かべるとこちらの胃まで痛くなる様な感じ(笑)

  2. ジョルジョ99 より:

    ヴァレホルヘとどう違ったのか、実際に見たかったぁ。

  3. 9191 より:

    ヤマハのロッシ&ロレンソは名コンビだと思うけど。

  4. maxtu より:

    ストーナー&マルケスは観たかったですねぇ
    しかし、ストーナーの尖り具合が凄い(笑)

    YAMAHAの名コンビならヴァレ&エドワーズかな

  5. うんこマンジェット より:

    ストーナーとマルケスのガチンコ対決はモタスポ史上一番楽しみだったかも・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP