MotoGP

ドヴィツィオーゾ『打倒マルケスには、あと1つ何か足りない』

『ドヴィツィオーゾ:打倒マルケスには、あと1つ何か足りない』

★6月19日、イタリアのモデナでドゥカティとLEGOの提携記念のイベントが行われた。

★同イベントに出席したアンドレア・ドヴィツィオーゾが、次のように話した。

「好調ですよ。けっこう時間があったから、かつてないぐらいトレーニングに励みました。レースがなかったから、とにかく無理やりトレーニングをしてたって感じで…ある面に手を入れていこうと思って、モトクロスに励んでたんですが、実戦の場でも使えるんじゃないかと思ってます。」

【今年はミスの許されない短期決戦シーズンとなるが…】
「色々な側面が出てくるでしょうね。開幕戦のヘレスからして、これまで7月の暑さの中で走ったことはないわけだから。
水曜日にテストをやって、日曜日にはレース本番でしょ。前代未聞ですよ。おそらく、こう言う面がチャンピオンシップに響いてくるんじゃないんですか。」

【ちなみに、ドゥカティとの契約交渉の方は?】
「どうなるでしょうね。いずれ、お伝えしますよ(笑)。」


【では、ダニーロ・ペトルッチの進退については?】
「才能あるライダーですからね…モトGPシートを見つけて欲しいと思ってますよ。」

【今年も打倒マルク・マルケスを目指すわけだが…】
「マルケスに勝つには、あともう1つ何かが足りないんですよね。もう3年も前から、それを模索してるんですが。とにかく、最後の1つって言うのは難しいものだから。
でも、とにかく努力はしてますよ。」

★なお、今回は上下写真のように長いマイクを駆使し、距離を保ってのインタビューとなった。


(参照サイト google 翻訳:『Sky』)


クアルタラローとドゥカティの交渉はどこまで進んでいたのか?って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    イアンノーネになってますよ!

    • La Chirico より:

      あぁぁ…油断すると、やっちゃうんですよねぇ。
      直しておきます。有難うございますね❤

  2. はがのり より:

    イ、、、イアンノーネ?? 、、、、

  3. TAICHI より:

    記事の最初のところアンドレア・イアンノーネになってますね。

  4. へほへも より:

    奥に飾ってるパニガーレのレゴが超欲しい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP