MotoGP

ミラー『守りの姿勢に入ったら、ミスって3位に…』2020オーストリアGP

『ミラー:守りの姿勢に入ったら、ミスって3位に…』

★8月16日(日)、オーストリアGP決勝戦でジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)が3位だった。

★ミラー選手のコメント。

「先週のことを思えば、状況はすっかり逆転したって感じでしょ。ブルノでは僕もドヴィも(上位陣から)すっかり引き離されてたのに、今回は一緒に表彰台なんだから。
今週末はずっとポジティブな手応えで、速いうえに思い通りの操縦ができるって感じでね。ドゥカティに勝利を贈れたら良かったんだけど、無理でしたね。」

【レース終盤、ジョアン・ミールとの一騎打ちに敗れてしまったが…】
「残念ながら、終盤で凡ミスをしてしまって。ミールがもっと接近してきてるもんだと思い込んで、守りの姿勢に入ってしまったんですよ。
実際、終盤ラップではどんなスペースも空けないようにして、なんとしてもで順位は譲れないと思ってたんでね。ところが、ミスって3位になってしまったんですよ。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram

とりあえず、チェコGPに関してはnote『チェコGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    勝利まであと一歩だジャック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP