MotoGP

ビニャーレス『改良の手を休めたら、ライバル陣にどんどん抜かれていってしまう』

『ヴィニャーレス:改良の手を休めたら、ライバル陣にどんどん抜かれていってしまう』

★マーヴェリック・ヴィニャーレス(ヤマハファクトリー)は、2020年シーズン前半で3回表彰台に上がったものの(優勝1回、2位2回)、後半は振るわず、結局、総合6位となった(132ポイント)。

★ヴィニャーレス選手が、最近、次のように話した。

「(今年は)5〜6日おきにレースをやっていた状態でしょ。心身共にへとへとではあったけど、レースができて良かったですよ。誰にとっても、本当に重要だったから。
僕は開幕後はなかなか好調で、シーズン中盤には総合2位に就いてたんですけどね。」

【冬季間は、マシンの問題解決作業が行われる…】
「ヘレス戦の頃のようなエンジンの最大パワーが出てくれるよう、皆、願ってますから。
こちらが改良の手を休めたら、ライバル陣にどんどん抜かれていってしまうからね。」


(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Plazadeportiva』)
(Photo:Instagram

マルク・マルケス選手の容態・現状についての最新情報は、note『マルク・マルケス、4回目手術の可能性が浮上』でどうぞ!

created by Rinker
チロルチョコ
¥1,840
(2021/06/22 02:36:16時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. www! より:

    こ・コメントが無い。
    皆さん、期待しましょうよw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP