MotoGP

マルク・マルケス:安定して骨が修復、本格的な回復

『マルク・マルケス:安定して骨が修復、本格的な回復』

★2月12日、ホンダHRCよりマルク・マルケスの容態について新たな情報が出された。

《Ruber Internacional病院にて、右上腕骨の感染/偽関節の手術から10週間後の検査を行ったところ、経過は良好であることが確認されました。
サミュエル・アントゥーニャ医師やイグナシオ・ロジャー・デ・オーニャ医師、フアン・デ・ミゲル医師、アイトール・イバルザバル医師、アンドレア・ガルシア・ビジャヌエバ医師からなる医療チームが上腕骨のレントゲン検査を行ったところ、骨の修復具合は満足できる状態でした。
今後の数週間、マルケスは右上腕骨の機能をコンスタントに回復させていけるとのことです。》

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ダッリーニャ氏は、結局、ドヴィ選手のことをどう思ってたのか?って話は、note『ドヴィツィオーゾ:ダッリーニャとの確執、ペトルッチと和解したのか?』でどうぞ!

created by Rinker
ビーンスターク
¥2,000
(2022/08/09 06:00:46時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 大魔王 より:

    予定通り回復に向かってるようで何よりです。
    開幕に間に合わせようと無理をせずにじっくり治してくれ

  2. マックス より:

    とりあえず良かった!
    もう絶対に無理しないでね。

  3. やっぱりoffが好き より:

    まずは良かったねぇ

  4. nav. より:

    お、かなり早いですね!
    でも、まだまだこれから。丸々1ヶ月くらいは単純なリハビリだけにしておかないと…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP