MotoGP

2021スペインGP【モト3:決勝リザルト】

『2021 スペイン モト3 決勝リザルト』

★5月2日(日)、スペインGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2021 スペインGP モト3 決勝リザルト』



『2021 スペインGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. な** より:

    ちょっとアコスタが異次元過ぎますね
    ジャックみたいに飛び級でMotoGPチームが拾いそう

  2. クラッシー より:

    オンジュやってくれますね。
    鈴木選手、ハードタイヤで行ったのが原因なのか、なかなか波に乗れないですが盛り返して!

  3. WR#1 より:

    アコスタの2台抜きには痺れました!
    本当にルーキー?本当に16歳?レース運びが上手すぎますねぇ。

  4. すぱおー より:

    鈴木選手そりゃアカンて…
    そしてビンダーとオンジューどうにかならんかな…

  5. みち より:

    アコスタは、前2台に追いついたタイミングでコーナー進入時
    に完全にオーバースピードだったはずなのに、リアをスライドさせて
    減速と向きを変えるのを同時にやっていてMOTO3でデビューイヤーでこんなことが出来るのかって驚いた。

  6. 田中 より:

    鈴木選手。
    去年から思ってたことなんだけど、自分のペースで走れないと集中力が続かないのかな?

    先行逃げ切り思考なんだろうけど、それができないと、ドンドン順位を落として、転倒または巻き込まれ転倒が多くて。

    あらたな世代の波に飲まれてしまうような気がしてきた。

    何か悩みや私生活の不安とかあるのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP