MotoGP

ロッシ『期待通りのレースになって欲しい…』2021ドイツGP

『ロッシ:期待通りのレースになって欲しい…』

★6月18〜20日に開催されるドイツGPに向けて、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)が次のように話した。

「バルセロナの月曜テストは良い出来で、ずっと調べてみたかっらセッティングをいくつか試せたし、僕のリズムも良かったんですよ。トップ10入りできてたし、手応えもポジティブだったし。
ドイツGPでもこの調子で行って、良い週末にできたらと思ってます。期待通りのレースになって欲しいもんですね。
あそこのトラックは他と比べるとかなり独特で、左折コーナーだらけのせいでかなり難しいんですよ…難しいなんてもんじゃない時もありますからね。でも、実に良い戦いができたこともあって…2009年なんて特にそうですね。
去年はあそこで開催ができなかったから、またレースができて嬉しいですよ。」

(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

ロッシ本人は「悪くない」と言ってるが…って話は、note『2021イタリアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
Warsteiner(ヴァルシュタイナー)
¥2,072
(2021/07/27 22:11:41時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. WR#1 より:

    恐らく次戦のドイツとサマーブレイク前のオランダが、自身の進退を掛けた重要なレースになるのでしょうねぇ。
    Forza Vale!いいレースを期待してます。

  2. タディの星に願いを より:

    今回のコメントはロッシのファイティングスピリッツを感じさせます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP