メルマガ

2021ヘレステストまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 328

【イタたわGPまくら話】

●2022年モトGPにおける技術チェックシステムの改革について(全文無料

【2021ヘレステストまとめ】

●ヘレステスト概要
・もっとも大きな歩みを見せていたのはホンダ
・指標マシンはドゥカティ
・ザマーニ記者による『ヘレステスト出来高ランキング』

●ドゥカティ
・新カウルが注目株!
・なぜ他メーカーはドゥカティのエアロダイナミクスを越えられないのか?
・8選手もいるとマシン開発は有利なのか?
・ロッシがドゥカティ機を試乗する可能性は本当にあるのか?

●ホンダ
・どの選手にも乗りこなせるようなマシンを作っているようだ

●スズキ
・両選手とも明らかに満足!

●KTM
・謎のメーカー、おそらくエンジン&電制システムを改良しているはず

●アプリリア
・ヴィニャーレスが諸刃の剣になるかも…

●ヤマハ
・ヘレステストのヤマハは、苦戦しているメーカーだった
・なぜヤマハは苦戦しているのか?
・ヤマハは職人仕事を辞めるべき

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 328』は、上記の内容で12月25日(土)発刊で160円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    メルマガ読みました!冒頭の管理人さんの謝罪(?)ですが、自分は発行日なんて気にしてなかったので、そんなルールがあるとは驚きでした。月2回のマニアックな情報が手に入るだけで十分です。管理人さんも色々と大変だと思いますが、理解してくれる読者も多数いると思います。今年もあと僅か。また来年も宜しくお願い致します!

    • La Chirico より:

      有難うございます❤
      年内にもう1本、がんばりますね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP