MotoGP

イアンノーネ彼女『私達は2人とも無謀』ベレン・ロドリゲス

『ベレン:私とイアンノーネはどちらも無謀』

iannone-belen.jpg


★アンドレア・イアンノーネ(スズキファクトリー)がオースティン決勝戦で3位を獲得し、ゴール直後のイタリア衛星TVインタビューで泣きながら次のように語った。

「僕の人生なんか何も知らないくせに世間から罵倒され続けたが、僕は強かったし、正しかった。」

★現在、イアンノーネ選手と交際中の有名美人タレント、ベレン・ロドリゲスが、イタリア週刊誌『Grazia』で次のように語った。

「そばに素晴らしい男性がいて、大人のしっかりとした愛を育んでるんです。上手く行ってますよ。互いに敬意を払い合ってるし。
アンドレアは家族って言うものに大きな意味を抱いていて、ロマンチックなタイプね。本当に私とそっくり。
でも、ここに至るまではけっこう大変でしたけどね。私の方では離婚もあったし…経験した方なら、どれだけ辛いものか分かっていただけるでしょ。でも、とにかく、今後は良い方向に進んでくれるでしょう。」

【時々、レースに帯同されているようだが…】
「ええ、けっこう行ってます。TVで見ていてもけっこう速いけれど、生で見るともっと酷いでしょ。かなり無茶な感じでね。でも、アンドレアは私なんかよりもっと無謀だから。
アンドレアはまさに活火山って感じ。体中に炎を蓄えてるんですよ。感情をコントロールして抑え、ものの考え方も素敵だし。私にとって、特別な男性なんです。」

(2018年04月26日『Gpone』記事参照)


オースティン決勝戦後、TVインタビューの最中に泣いてしまったイアンノーネ選手…
意外な一面にイタリアメディアもびっくりするやら、感動するやら…
映像など詳しくは、こちらでどうぞ。

【2018オースティンGPまとめその1 ホンダ&スズキ、セーフティコミッション会合】[2018年04月28日 発行 Vol. 184

●アンドレア・イアンノーネ
・泣いたイアンノーネ
・もっと勝ち星の多い選手でも、いまだに苦労してる
・「マルケスに挑むなんて馬鹿だなぁ(大笑)」
・スズキ契約更改は?

Vol.184』を1本だけ読みたい人は100円(外税)!

『note』04月分マガジンは4本300円(外税)!

『note』04~06月分季刊号は12本820円(外税)!

プリペイドカードも利用可能!

[amazonjs asin=”4478064865″ locale=”JP” title=”生まれつき美人に見せる”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. TKM より:

    ×1なのか・・・

    • ヤマハ より:

      コブ付きとか

      • TKM より:

        キリコさんの記事だったか、「男女のついた離れたはイタリアじゃよくある事」とあったので
        よくある事なんだろうけど、我々日本人からするとイアンノーネの器が大変大きく感じますな!

  2. 4989 より:

    スズキで1回表彰台に乗っただけで自分は正しかった。と言うのは大げさすぎると思う。

    • ばいりす より:

      ですね~。

      イアンノーネのポテンシャルは、この程度じゃないですから。

  3. のぶもと より:

    俺にとっても特別な男だ。

  4. なぽりたん より:

    早く優勝してくださいよぉ・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP