MotoGP

ロッシ心の友ウッチョが明かす『ヴァレは新シャーシで勝つ気』

モトGP『ロッシはドゥカティで勝ちたがっているんだ!』




ヴァレンティーノ・ロッシ選手の友人ウッチョ氏が『Mediaset Premium』記者らのインタビューで、ロッシ選手の、そしてドゥカティの現況について少しだけ明かしている。また、ロッシ選手のファンらへは、同選手がドゥカティ機で勝つことを望んでいると保証してみせた。

ウッチョ氏談。
「ドゥカティ機がヴァレの望んでいたような動きを見せた時、ヴァレンティーノやチームのメンタル面に変化が起きたんです。
新シャーシ到来が、新たにワンプッシュしてくれました。
このマシンでもって1位を取りたいって、ヴァレンティーノは思い始めてます。
当初は何をどうしてもマシンに変化はなかった。この新シャーシに変えたら、マシンがモディファイに応えるようになったんです。ヴァレンティーノがコースで走らせる度に良くなっていってね。今日のタイムだって古いタイヤを使ってですからね(訳者注:金曜日フリー走行第2セッションでの9位を指していると思います)。 」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: Motosprint 2011年09月17日





…と、こんなに張り切って迎えた予選で13位…


ロッシ選手、モチベーション落とさないでね…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP