MotoGP

ホンダ、ロッシへの門戸を閉ざす

モトGP『ホンダ、ロッシへの門戸を閉ざす』

honda-rossi-portechiuse.jpg


「元ドゥカティ・ファンの私としては、ヴァレンティーノには来年もドゥカティに残ってもらいたいですね。」
ホンダHRCの幹部であるリヴィオ・スッポがその想いを口にした…実質的には、ロッシに対するホンダの門戸が閉ざされたと言うことだ…ロレンソ更新によりヤマハの門が閉ざされたように。
スッポ氏はまた次のチーム編成について…マルク・マルケス&ダニ・ペドロサであることを請け合い、ロッシ選手があのワークスチームへ復帰するのではと言う期待をことごとく打ち砕いた…かつてそこで走り、勝ち、センセーショナルな破局を迎えたチーム…その後、ヤマハへと移籍したのだ。

残るはプライベート・チーム(グレジーニ、チェッキネッロ)だが、この仮説は実現しがたいだろう…特に、ロッシ獲得ともなればホンダはワークス選手と同様のマシンを苦労して提供することとなるわけだから。
では、どうなるのか?
ヴァレンティーノ・ロッシの未来は増々、ドゥカティのそれと一蓮托生のようである。


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Mediaset.it 2012年06月12日



だんだん、話の流れがすっきりしてきましたかね。



と言うわけで、集中してシルバーストーンに雨乞いクリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. VALE46 より:

    そんなこと言って好いのかな???
    現状で2013年JLを打ち倒しHondaにチャンピオンを齎してくれるのはVR以外考え難い
    MMはルーキーでチャンピオンは無理MotoGP最高峰クラスそんなに甘くなくMM自身もMoto2初年度、経験不測がハッキリと伺えていた為論外DPはトップライダーで在るのだがここ数年JLには溝を空けられ届かない
    但し自分としてはできればVRにDUCATIでチャンピオンを獲得することが一番の願いなのですが、VRのキャリアも終盤で在りそのあたりが問題をより複雑にしています
    DUCATIよこの夏のアップデイトでCS.JLの0.3~5まで近づけてほしいなぁぁぁぁそれがVR残留の為の条件だぁぁぁぁぁぁと一人で吠える自分です。

  2. The 毒多~ より:

    いーじゃないですかぁ。^^v
    DP&MMで、やってもらいましょうよう。
    さてさて、この面子で中本さんの笑顔がみれますかねー お楽しみ^m^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP