MotoGP

『ホルヘ&ヴァレにして良かった!!』リン・ジャービス

モトGP『ジャービス:ホルへ&ヴァレは?うちは良い仕事をしたね!』

omnicorse-jarvis.jpg


★カタール開幕戦でヤマハ1位、2位獲得後、ヤマハチームマネージャーのリン・ジャービス氏(55才)が『La Gazzetta dello Sport』紙にコメント。
「賭けに勝ったかどうかは知りませんが、とにかくコースで私が見た事からすれば…この2人を選んで良かったって事ですね。大変、満足してます。ホルヘ(ロレンソ)はいつも通り…いや、ほぼいつも通り素晴らしいレースをしてくれたし、ヴァレンティーノ(ロッシ)はかつての…あのなじみ深い姿に戻ってる。昔に逆戻りして、5年前のレースを観てるような感じでした。

【ロレンソ/ロッシ選手の競合いは?】おそらく、今後、あるでしょう。いつかは…まだ分かりませんがね。見てのお楽しみで。スポーツとして、そうなれば素晴らしいでしょう。唯一、安全な状態で行なわなければね…ミスなしでね。

ヴァレンティーノが3位でゴールできるようなペースだろうって事は想像してました。ただ、凄い事をしてましたよね…あんな追い上げは予想してなかった。大変、満足しています…私達がってだけじゃないですよ。世界選手権のためにもね。今や、もの凄い見ものになったわけで…そっちの方がもっと好きなんですよ。」

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年04月09日Omnicorse.it記事より抜粋)



ほい!
それでは、名コンビの喜びツイートで締めますか!!

《99回目の表彰台で目覚めるってのは信じられないもんだね!応援ありがとう。》

《いいぞ、いいぞ、いいぞグレート・レース!みんな、ありがとう。トロフィー持って、うちに帰るよ!》


ヤマハさん…良い仕事してますねぇ〜クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. moto より:

    いやー、久しぶりにしびれるレースでした!
    ロッシのレース運びはやはり一味違いますね。だからこそ、ロッシが速いと面白い。絶大な人気を誇る理由も分かります。
    マルケスもやはり凄かった!
    ロッシにしてもマルケスにしても、まさか初戦からあれほどのレースを見せてくれるとは…期待以上でした!(いや、マルケスに関してはちょっとそんな気もしてたかも?)

    chirico さま。
    ポリッショの件、ありがとうございました。これから自分もそう呼ぼうと思います(笑)
    すっきりしました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP