MotoGP

バレンティーノ・ロッシ回答『鈴鹿8耐に参戦するのか?』

さて、昨日の今日で、もう答えが出てしまいました…
もうちょっとの間、夢を見ていたかったですねぇ…
あ、いや、でも、この先、夢が見られるのかもしれない…
しかも、もっと大きな。

gpone-rossi.jpg


★ヘレスGPにて、ヴァレンティーノ・ロッシがコメント。

【鈴鹿8耐にカル・クラッチローと組んで参戦と言う噂が出てるが…】
やってみたいと思うし、将来的には出るでしょう。ただ、今回はスケジュールもかなり密集してるし、あの手のレースの準備ができるような時間はないですね。僕のアイデアだったんだけどね…ただ、実現の可能性はないですね。年を取り過ぎちゃったね(笑)。

【ケヴィン・シュワンツは49才で参戦だが…】
凄いアイデアだよね…ハガやカガヤマと一緒だろうし、3人ならキツさも減るしね。カル(クラッチロー)の他に、もしかしたらホルヘ(ロレンソ)のことも引っ張り込めるかもね(笑)。

(Source:2013年05月02日Gpone記事より抜粋)



さて、余談ですが…
ドットーレ・ロッシが1位になったようですぞ。

eurosport-rossi.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシのTwitterのフォロワー数が1,886,610に達し、イタリアで第1位となった。2位は歌手でロッシ選手の友人でもあるロレンツォ・ジョヴァノッティ(1,593,923)。3位はコメディアンのベッペ・グリッロ(1,214,921)。

★4位ルチアーノ・リガブエ(歌手、933,711)、5位ラウラ・パウジーニ(歌手、887,452)。

★スポーツ界での2位はユベントスのジョルジオ・キエッリーニ(775,640)。

(Source:2013年05月02日Euro Sport記事より抜粋)

3位のベッペ・グリッロ氏はご存知の方も多いかと思いますが…
先のイタリア総選挙では『五つ星運動』を率い、本人は立候補もせず、党首にもならず、二大政党連合を押しのけるほどの票を獲得した強者であります。
実は、上の記事にも書いてたんですけど、思ったよりフォロワーは少ないんですね…

日本のフォロワー数ランキングだと…
1位有吉弘行(2,313,327)、2位孫正義(1,887,742)…ってことで…
そうか…ロッシ選手、孫社長と良い勝負なのか………



ロッシ…いずれ鈴鹿8耐参戦祈願!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP