MotoGP

スズキ:これがモトGP2014新バージョンだ!!

『これがスズキ・モトGP2014だ!』

motoit-2014suzuki1.jpg


★スズキのモトGP 2014の最新バージョンが、ベテラン青木宣篤テストライダーによって公表された。

★前回のバージョンに比べると、かなりの違いが見られる。顕著なのはマフラーの位置。『Cycle World』記事によればエンジン音は、現在、ロッシ/ロレンソが乗っているヤマハ機に酷似していると言う。

★スズキでは6月以降、5回のテストを予定しており、テストライダーにはランディ・ド・プニエの名前が挙っている。また、チームマネージャー候補にはダヴィデ・ブリヴィオの名前が飛び交っている。

motoit-2014suzuki2.jpg motoit-2014suzuki3.jpg motoit-2014suzuki4.jpg

motoit-2014suzuki5.jpg


(Source:2013年05月02日Moto.it記事より抜粋)


さて、スズキのモトGPと言えば…
最近、話題沸騰のマックス・ビアッジ復帰説に、いよいよスズキの可能性も加えられてきてるんですが…
しかし、日本サイドの回答はと言えば…

《(マックス・ビアッジが)スズキ・モトGP機を駆る姿が拝めるのは難しいだろう。スズキの責任者らは、誰もマックス・ビアッジと話してはいないと明言している。》
(Source:2013年05月02日Moto.it記事より抜粋)



そうか…スズキも違うのか……
んじゃ、ビアッジ復帰説について、往年のライバルであるヴァレンティーノ・ロッシ選手が何と言ってるかと言えば…

motoit-rossi.jpg 《マックスのツイッターをフォローしてるんだけど、それを読む限りは矛盾していて、何をする気なのか分からないよね…。とにかく興味はあるし、またコースを走ってる姿を見たいと思いますよ。》
(Source:2013年05月02日Mediaset.it記事より抜粋)



あぁぁ…ちゃんとツイートとか見てるんですね。
そうか…でも、やっぱり興味あるんだなぁ(しみじみ)
私生活の方にも興味あるのかなぁ…
実はですね…
あ、まぁ、ゴシップなんですけどね…

gazzetta-biaggi.jpg マックス・ビアッジ皇帝様と言えば、元ミス・イタリアのエレオノーラ・ペドロン嬢と内縁関係にあり、子供も2人もうけ、モンテカルロで幸せに暮らしてる事は有名ですが…
なんと、伊ゴシップ週刊誌が『8年越しのおしどり夫婦関係に亀裂が入ってしまった…』なんて記事を出してるんですよ。
同誌によれば、以前から関係は悪化しつつあり(ペドロン嬢がイタリアを恋しがって)、それを修復するためにビアッジが引退したのに…と。
現在は、双方がローマとミラノで別々に新居探しをしてる…なんて事も書かれてるようでして。
まぁ、所詮、ゴシップ誌の書く事なんですが…イタリア有名スポーツ紙『La Gazzetta dello Sport』まで同記事を引用してニュースにしてましてね…
…でも、もう関係が破綻してしまったから、ビアッジ復帰の話が出てきた…なんて可能性って…あるんでしょうかねぇ。




スズキ復活、秒読みクリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Nei 4th より:

    スズキは相変わらずライダー人選がアレですね…
    Moto2にピッチピチで活きのいい子が沢山居るでしょうに。
    こうなったらシュワンツ&ストーナーコンビでいきましょう。

    ドルナ潰しならストーナーも喜んで協力するはず!クリックPrego

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP