MotoGP

ストーナー&スズキ復活の日々:菅生テスト

おっ、今回は茂木じゃないんですな。

omnicorse-sugou.jpg

★ホンダが、これまで悪天候に見舞われてきた茂木から菅生へと場所を移し、10月28〜30日の3日間、ケーシー・ストーナー元選手によるテストを行なう予定。

★同テストにはスズキも参加。ランディ・ド・プニエが帰国を延期させテストに参加する模様。
(Source:2013年10月27日 Omnicorse.it記事より抜粋)


そして、こちらがテスト初日の記事。

motosprint-sugou.jpg

★菅生サーキット(茂木より北に位置)で10月28日、ホンダとスズキが3日間のモトGPテストを開始した。

★スズキはノブアツ・アオキが試乗していた。エンジンおよびシャーシのテストが予定されており、マレッリ製ECUについては研究を進めている最中で、今回のテストでは三菱製を使用。全体的には今夏、ヨーロッパでテストされた状態だが、各分野にわたり若干の進化が見られる。

★ホンダはケーシー・ストーナーが試乗。今朝はピットボックスにエンジンやシャーシが異なるマシンが5台も用意され、その中にはRCV1000R(旧名プロダクションレーサー)もあった。

★今のところタイムは遅く、スーパーバイクの規準以下だが、モトGP機にとっては初のコースでセットアップを一から開始し、晴れてはいたが気温はかなり低かった等の理由もある。
(Source:2013年10月28日 Motosprint記事より抜粋)

おっ、そして早速、スズキの新チームマネージャーことダヴィデ・ブリヴィオさんが映像を公開してくれとりますな。



しかし、やはりかなり寒いようでして…

《今日、菅生で、私と『寒さ』のどちらが勝つだろう?》




そろそろ熱燗クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP