MotoGP

マルク・マルケス『叶えたい夢はもうあまりないけれど…』

え〜と、マルク・マルケス選手…
どうやら催眠術をかけられる前は、こう言う事をしていたようです。

marca-marquez.jpg

★『Diario As』紙の読者による2013年最優秀スポーツ選手賞を授与されたマルク・マルケスのコメント。
「2014年に向けては、健康だけを願ってます。それ以外の事はなるようにしかならないから。
叶えたい夢は、もうあまり残ってなくて…ぜひ叶えたかった夢は…3クラスのタイトル制覇は実現しましたから。これからはタイトル防衛…2年連続チャンピオンですね。
今はもう僕の事も世間に随分知られてしまったし、今年と同じようにやるのは大変でしょうね。2014年のタイトル候補も同じでしょう。ヴァレンティーノ(ロッシ)が追いついて来るかどうかもありますね。それからポル・エスパルガロがどうなるか…今年の例からすると、ルーキー選手は何でもありだろうから。」
(Source:2013年12月20日 Marca記事より抜粋)

催眠術以外にもですね…
あのマジシャンのお兄さんから、蠍(さそり)マジックを披露されてました。
マルケス選手が選んだトランプのカードを、本物の生きた蠍が見事に拾い上げる…ってやつでしてね。




[amazonjs asin=”B00GRQLJZ6″ locale=”JP” title=”2013MotoGP™MotoGP™クラス年間総集編 DVD”]
[amazonjs asin=”B00DE5YZZO” locale=”JP” title=”アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)”]


男20才…夢はほとんど叶えた…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP