MotoGP

2014バルセロナGP【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3



[2014年バルセロナGPリザルト【決勝】:モトGP]
motogp-gara-2014cata.jpg


[2014年バルセロナGPリザルト【決勝】:モト2]
moto2-gara-2014cata.jpg


[2014年バルセロナGPリザルト【決勝】:モト3]
moto3-gara-2014cata.jpg

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. より:

    面白かった~。今日のペドロサは一味違って攻撃的。敗れて3位だったが嬉しそう。凄いレベルの戦いだった。ロングラン復活したのに、路面温度か、ロレンソ失速残念。フロントを見ていた。

    セッティング、ギリギリ間に合わせ来る所は流石、あと一歩及ばず。スピードは出せたが、対磨耗があと少し。

    マルケス、予選でズッコケたが、優勝。今回はブロック走りが見れた。巧い。
    とっさのライン変更やオーバーランの対処など、とってもクレバー。元気一杯ながらとっても冷静。

    イエローは無かった事にしといてね。皆納得してるみたいだし、特に影響も無かったし。

  2. 'v' より:

    だめだ。これじゃあ全勝だ。

  3. bb より:

    1周目から最終ラップまでテレビに釘づけでした。

    しかし予選までは苦戦しているように見えても結局、蟻男の勝利。

    ロッシ、ペドロサ、がかなりイイ線まで行ってるので次戦こそ期待したい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP