MotoGP

マルク・マルケス『税金はスペインに払う!!』


『マルケス:税金はスペインに払い続ける』

marquez-solomoto.jpg


★マルク・マルケスが今日、バルセロナで開催される『Superprestigio Dirt-Track』のプレスカンファレンスに出席した。マルケス選手は明日から始まるレースに関しコメントする前に、最近、話題にされているアンドーラ公国への居住申請について回答する事を希望した。

★マルケス選手のコメント。
「僕はプライベートについては話さないんですが、でも今日は、今週、持ち上がっていた騒動について話したいと思います。僕は現在、家族と一緒に住んでいて…21才なんですが、生活するための自分のスペースを持つ事にしたんです。アンドーラ公国を選んだのは、冬場はあそこで過ごしているし、トレーニングに良い場所もあるからで…税金のためと言う理由ではありません。将来、どうなるかは分かりませんが…でも、僕がはっきりさせたいのは、今、僕はスペインに税金を払ってるし、来年の税金もスペインに払い続けると言う事です。
僕は、この1週間、とても気分の悪い思いで過ごしました。」

★マルケス選手の上記コメント後、会場内ではスタンディングオベーションが起こり、『グランデ、マルク!(えらいぞ、マルク)』の歓声が響いた。

2014年12月12日Solomoto記事参照)



[amazonjs asin=”B00LC7NUFW” locale=”JP” title=”2014 公式マルク·マルケス93ロゴモトGPジップソフトシェルジャケットブラックをl Marc Marquez 93 Jacket”]

つまり、最低でも7億円以上…(汗)クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. らんちゅう より:

    そもそも

    ”マルケスが、ドルナの社長の執り成しで首相と会って、
    「僕のお金の半分以上を持っていく権利は無い」と言った。”

    ・・・という話を世間にしたのは・・・誰?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP