MotoGP

ロッシ『かつて、これほど強かったことはない』


『ロッシ:かつて、これほど強かったことはない』

rossi-motosprint.jpg


★2015年2月16日に36才となるヴァレンティーノ・ロッシが、『Autosport』サイトに次のように語った。

「僕はかつて、これほど強かったことはなかったですね。
今年は、あらゆる面において細かいところまで手を入れていったんです。全てが変わりましたからね…ライバル選手らは自分より若いし、以前のライバル陣よりも強くなっている。そして僕の方は年を取ってしまってね。でも、自分が100%だって感じますよ。マシンの方も変りましたからね…タイヤも電制システムもかなり変ってきてるし…特に、ライディングスタイルなんかは、この10年間でかなり改善されてきているでしょ。自分を伸ばしていくのって好きなんですよ。それも勝負の一環ですからね。」

2014年12月28日Motosprint記事参照)


さて…
最近のロッシ選手と言えば、あまりTwitterの方にプライベート情報を出してくれないようなんですが…
むしろ、ロッシ選手のレストラン『Da Rossi(ロッシのところ)』の方が、ちょこちょこ出してるでしょうかねぇ。
最近は、レストランのイベントでDJやるのがお気に入りなんでしょうかねぇ。



こちらは同じく『Da Rossi(ロッシのところ)』の…
X’masビンゴゲームの賞品ですな。
う〜ん…ロッシファンには堪えられない品ぞろいですねぇ。



[amazonjs asin=”B00KE7YCR6″ locale=”JP” title=”ロッシ(VR46) VALENTINO ROSSI 3D 46 STICKERS VRUST112501″]

いよいよ2015年はタイトル争い♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP