MotoGP

マルケス『ストーナーについて何も知らない』2015オースティンGP


『マルケス:ストーナーについて何も知らない』

marc-stoner-gpone.jpg


★オースティンGPの木曜プレスカンファレンスで、マルク・マルケスが次のように語った。
「カタールでは、週末の流れとしてはずっと上手くいってたし、あそこは僕にとっても、ホンダ機にとっても難しいコースなんですよね。今回は第1コーナーで上手くやれると良いんですが(冗)。とにかく、今回の方が自信があります…アメリカのサーキットは全て好きなんですよ。ここに、インディに…それからラグーナセカで走った時もそうでした。ストップ&ゴーのコースって調子良いんですよね。漂う雰囲気も良いし…あとはドライレースになってくれたらねぇ。」

【チームメイトのダニ・ペドロサについて…】
「ダニのことは本当に残念に思ってます…チームにとって重要な一員だし、できるだけ早く復帰して、もとの調子以上になって欲しいです。」

ケーシー・ストーナーが代役を務めていたかもしれない…】
「ケーシーのことは何も知らないんですよ…彼のツイートも読まなかったし。昨日初めて、僕のメカニックから聞かされて…誰も何も教えてくれなかったもんですから。ホンダが決定したことなんで、僕はそれを尊重します。」

【ライバル陣について…】
「ヤマハはカタールで強いところを証明していたんで、ここでもそうだと思ってます。でも一番のサプライズはドゥカティでしたけどね。タイトル争いに向けて強敵になると思います。」

(2015年04月9日『Gpone』記事参照)



[amazonjs asin=”4781611206″ locale=”JP” title=”99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!”]

さぁ、マルケス劇場の開演!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP