MotoGP

ダニ・ペドロサ『回復してるが我慢も必要』

『ペドロサ:慎重に進めて、成し遂げろ』

pedrosa-blog.jpg


★ダニ・ペドロサが4月22日、自身のブログに次のように記した。

『皆さん、こんにちは。

また、このブログを書いてますが、伝えたいことははっきりしてます…毎日、少し回復してきてはいるが、我慢すると言うことも同様に重要だと言うことです。今、僕達は、まさにそう言う風に進んでいるんです…ゆっくりと、一歩ずつ…ね。リハビリを徐々にポジティブな状態にしていくには、一日一日を過ごしていく必要があるでしょう。とりあえず抜糸をしてもらい、リハビリも順調に進んでいます。リハビリのおかげで…機能回復も上手くいってるいて…医師らから言われている回復段階の通りに進んでいます。』

(2015年04月22日『El Blog de Dani Pedrosa』記事参照)

ペドロサ選手の情報は、こちらにも!

【メルマガ24号 2015年04月24日 発行】
【2015年アルゼンチンGP内輪話】

●いつダニ・ペドロサは復帰するのか?



[amazonjs asin=”4046012153″ locale=”JP” title=”ニュースで伝えられない この国の真実”]

お見舞いクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅ より:

    本当に己の体が思う通りに動かないのはつらいもんですよね・・・

    いつもいい時ばかりじゃないから、地面を這いつくばってそれでも進まなければならない事もある。
    月並みだけれど、やはりこの言葉をダニに伝えたいです。
    がんばれ。待ってるよ!

  2. vale46 より:

    今年はDucatiが復活し混戦模様(MMはチョット出ているが)役者が増えるとレースが楽しくなるのは必然しかもDPなら期待大、納得行く様、直し、なるべく早い復帰を願っています。

  3. ラルフアンダーソン より:

    今年のドカティは非常に速く、今後ドビが優勝する可能性も十分あります。
    しかし、今のロッシ、マルケス、ロレンソを抑えて優勝できるのは世界でただ1人、ペドロサしかいないと思っています!
    頑張って。応援しています!

  4. けん より:

    なぜに今???

    オフシーズンにすりゃよかったろーに。

    このひといまいち好きになれないなー。
    遅いのを誤魔化してるようにしかみえない。

    • ANY より:

      さんざんこれに関する記事が出ていながら、それを無視して「なぜに今?」って、悪意しか感じない。これだからMotoGPファンは……

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP