MotoGP

ブラッドリー・スミス2位『去年のリザルトとは正反対』2015ザクセンリンクGP

『スミス:正しい足並み』

smith-motosprint.jpg


★7月10日(金)、ザクセンリンク戦FP2で2位を獲得したブラッドリー・スミスのコメント。

「僕にとってはポジティブな出だしとなりました…マシンの方ももう乗り心地が良いんですよ。ベースのセットアップはここのコースで上手くいってるようだし、明日、さらに伸ばし続けていくようコースに戻るのが楽しみです。今日のリザルトは本当に嬉しいですね…去年のリザルトとは正反対でしょ…去年はあまりポジティブじゃなかったから(※去年の同GPではFP2が11位、予選9位、レース19位)。まだ改善しないとならない細かい点がいくつかあって…他の選手の後ろを走ってる時に気づいた点なんですよ。
全体的には、初日の終わりとしては良い出だしですね。明日もこの調子で続けていかないと…ここのコースは予選が常に重要だから。」

(2015年07月10日『Motosprint』記事参照)


[amazonjs asin=”B00IMTA1QY” locale=”JP” title=”フィリップス 電動バリカン ヘアカッター HC3410 【交流式】”]

日本で英気を養ったんでしょうかね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. YZR-M1 より:

    最近はものすごくスムーズな走りをするなぁと思っていたら、今年のサテライト仕様のM1とのマッチングが良いんですね♪まるでホルヘのようなと言えば言いすぎかもしれませんが、できるだけ暴れさせない走らせ方をしてますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP