MotoGP

イアンノーネ、エンジン故障リタイヤ:2015茂木GP

『イアンノーネ:スタートした時からエンジンが不調だった』

iannone-motograndprix.jpg


★10月11日(日)、茂木GP決勝レースでアンドレア・イアンノーネが今季初の技術トラブルによりリタイヤした。

★イアンノーネ選手のコメント。
「がっかりしてないわけないですよ…今シーズン初ってことなんで良しとしますけどね。エンジンの機械的な故障です。第1ラップからエンジンが止まるまで、ずっとパワーがなかった。残念です…ウェットでだって速かったただろうに。
もう今後のレースのことを考えてます。自信はありますよ…この数日、マシンの手応えは良かったんでね。」

★イアンノーネ選手はこの他、次のようにも話していた。
「簡単なレースではなかったですね。スタートの時からエンジンがちゃんとプッシュしてくれなくて。何か問題があるなぁとは思ったけど、そんなことないと願ってました。
でも、コーナー立ち上がりでライバル達が楽勝で抜いていくのを見て、自分のマシンのパワーが通常のレベルにないことが分かったんです。とにかく最善を尽くすべく努力はしました。全力で何とか乗り切ろうとしてたんだけど、あいにく、完走することさえできなかった。」

(2015年10月11日『Gpone』記事参照)
(2015年10月11日『Motograndprix』記事参照)


[amazonjs asin=”B00SO48TOI” locale=”JP” title=”サイクロン折りたたみ傘 グリーン 【強風 突風 風に強い 新構造 撥水加工 特殊構造 強度 耐風 かさ カサ 傘 骨傘 裏返っても簡単に戻せる 持ちやすい取っ手 折れにくい】”]

次だ、次、次!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP